2012/03/24

STAY GOLD後記。

先日新宿JAMにて開催されました僕たちのパーティー"STAY GOLD"の模様です。

楽しすぎて写真が全然ありませんでした。
大変申し訳ありません。


 パブリック娘。

PRIZE OF RUST

KMC & STUTS

SeRT & BOUZ

SUIKA

そしてなんとSUIKAのライブ中には出演者の皆さんでフリースタイルセッション!
恥ずかしながら僕もステージ上がらせて頂きましたが
ステージを降りてから足が震えだしました。

tofubeats

Kuitakunal Tendenciesによるフードも大盛況の完売でした。

当日ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして出演して下さったSUIKAの皆さん、KMCさん、soulflower_no1 a.k.a 石黒さん、SeRTさん、BOUZさん、tofubeatsくん、STUTS、PRIZE OF RUSTの皆さん、パブリック娘。のみんな。本当にありがとうございました。

RIVER SIDE MARKETは今度とも増々精進して参りますので、
どうぞ皆様これからもよろしくお願い致します。

RIVER SIDE MARKET

0 件のコメント:

コメントを投稿