2013/07/21

MELON SODA Tee

皆さん、こんな暑ーい夏にどんぴしゃなTシャツが出来上がりました。
riversidemarketが送る2013年夏の第2弾。

名付けてMELON SODA Tee。


グラスが割れ床に飛び散るメロンソーダ。

この写真はTakuroh Toyamaによるもの。

彼は写真家として作品の展示を行ったり、
NEW YEAR BOOKSというインディペンデントパブリッシャーの一員を担っていたり、
さらには今をときめくバンドmitsumeのフォトグラファーを努めていたり、
今注目すべき若手写真家の一人であります。

そして僕たちriversidemarketもルック撮影等日頃お世話なっており、
僕たちにとっては素敵な兄的存在でもあります。

これは彼の作品の中でも初期のもので、僕たちお気に入りの写真。
そんな写真を今回、Tシャツする事ができて本当に嬉しく思います。

また、今回ボディは日本産のデッドストック生地を使用したriversidemarketオリジナル。
形はかなり大胆なボックスシルエットとなっております。

【着用写真も近日公開致します】

SizeSMALL,MEDIUM,LARGE
Price: ¥4,200[tax in]
日本製

[SIZE SPEC]
SMALL 着丈 60cm 身幅 52cm 袖丈 18cm
MEDIUM 着丈 62cm 身幅 53cm 袖丈 19cm
LARGE 着丈 64cm 身幅 56cm 袖丈 21cm


※ボディはプリント前に一度洗いをかけているため若干の個体差があります。



勢いよく飛び散った、

暑い夏の日の事でした。



RIVER SIDE MARKET

0 件のコメント:

コメントを投稿