2014/01/30

『リバーサイドマーケットと行く!IWYTFTS展ツアー』

こんにちわ!

今週土曜日より、僕たちリバーサイドマーケットも非常にお世話になっている写真家、トヤマタクロウさんの展示がスタートします!
今回は同じく写真家の吉川周作さんとの合同展。

スケジュールはこんな感じです。















I Want(ed) You to Feel the Same
Shusaku Yoshikawa / Takuroh Toyama
Feb. 1(Sat)-11(Tue), 2014 
OPEN: Weekday 13:00-21:00 / Holiday 12:00-21:00
CLOSE: Monday
at THERME GALLERY
2/2(Sun) 18:00- Reception Party [Special Guest: ミツメ★dee jays]
2/8(Sat), 2/9(Sun) Flea Market
2/11(Tue) 18:00- Closing Party & Talk Show


レセプションは今週日曜日に開催されるのですが、なんとミツメもDJで参加するとの事で、何やらすごーく楽しそうです。
これはみんなで遊び行くほかないね。

リバーサイドマーケットも昨夏タクロウさんの写真を用いて作ったメロンソーダTシャツを極少量販売させて頂ける事になりました!

という事で皆様、2月2日は18時に都立大学駅前に集合でお願いしますね!


riversidemarket

0 件のコメント:

コメントを投稿