2014/08/17

SUMMER CAMP by riversidemarket オープニングパーティーの様子

こんにちわ。
8/2~8/8の間、静岡県藤枝市の謎のスペース"名称未設定"にて行われたriversidemarketによるポップアップストア"SUMMER CAMP by riversidemarket"のオープニングパーティーの様子です。
ごらんあれ!




















riversidemarketは東京から%CとCBSのりょうさん、ばしょうさんを引き連れてパーティーを開催しました。
また、敦夫さんご協力の下、ローカルメンバーの皆様にもDJをして頂きました。
マッキーさん、しださん、かじさん、ありがとうございました。

そして%Cが遠征の様子をまとめた動画を発表してくれていました。
こういうのはすごく嬉しいです。

今回、藤枝での開催にあたり名称未設定管理人のSPUT Performance敦夫さん、だいっちょさん、貴重を機会を与えて頂き、とても感謝しております。
日の出ビル1FのCO.NNECT.覚上さん、2FのKIRAKUENうっちーさん、大変お世話になりました。
フライヤーのデザインをして下さったこなちゃんもありがとうございました。

そしてあの場に来て下さった全て人たち、本当にありがとうございました!
また、いつの日か藤枝で再会できる事を祈って。

riversidemarket

0 件のコメント:

コメントを投稿