2014/09/17

キャンプの一コマの話。

こんばんは。
天気良くてもどこか涼しい日が続いていますね。
すっかり秋模様です。

9月の頭にキャンプに行ってきたのですが、
帰りに中村キース・へリング美術館に寄ってきました。
意外とキャンプした所に近かったもので。


  
土地柄かなり自然の中にあり、良い美術館でした。
キースへリングの作品も良かったですが、実は同時にやっていた
Dancing at the Wall Vol.2 SASUが見たくて行った訳なんです。


 丁度作品を描いている途中でした。
Vol.1でKAMIが描き、そこにSASUが描いていました。







KAMIの曲線とSASUの花が自然の中にとけ込んでいました。
作品の雰囲気ビシビシ伝わり、鳥肌がたちました。
作品の大きさにも圧倒です。

東京の街中で見るもの良いですが、自然の中にこれだけ合うのは
HITOTZUKIだからこそだと思います。
素晴らしかったです。

キャンプの一コマでした。

takashi

0 件のコメント:

コメントを投稿