2015/06/27

DEPOT Cycle & Recycle + riversidemarket Presents "SOKO" ありがとうございました!

こんにちは。
 6月9日〜6月14日の間、平井のPARK SHOP & GALLERYにて開催させて頂きました"SOKO"の模様を少しだけお見せします。


その名の通り、PARKの目の前は公園で、とても素敵な空間でした。
 








今回はDEPOTのSYNさんとriversidemarketの関口によってセレクトされた雑貨たちも販売しました。
"SOKO"というはDEPOTとriversidemarketの共同屋号です。
それぞれがただポップアップストアをやるのではなく、共同で一つのお店を営もうという考えから、今回"SOKO"というひとつの名前をつけました。

また、什器のその名の通り、ダンボールで製作しました。
こちらはDEPOTのお客様であるダンボール屋さんから仕入れさせて頂いた市川メイドのダンボール。
 

「平井?どこ?」といった反応をされながらもたくさんの方々がご来場になって下さり、本当に嬉しかったです。
またどこかでお逢いできる日を楽しみにしています。

riversidemarket

0 件のコメント:

コメントを投稿