2014/05/22

"DENSE/デンス"個展 at BLACK DALLAS はじまるよ。

こんばんわ、清水です。


明日(23日)から蒲田のBLACK DALLASにてDENSEの個展が始まります。
詳細はこちら

BLACK DALLASは立地的な事もあって僕は一度しか足を運んだ事がありませんが、音楽やグラフィティなど様々なカルチャーの聖地的な存在だと思います。

行った事の無い人は是非ともこの機会に足を運んで欲しいです。

パブリック娘。の辰也は地元が蒲田で最近よく遊びに行っているみたいでとても羨ましい、、、

僕は土曜日(24日)18時からのオープニングパーティーにお邪魔しようと思ってます。


 今日日暮里までチャリで行ってきました。
僕の家からは一時間くらい。

久々に乗ったらスキッドの感覚は違うは膝は痛いはで体の衰えをまじまじと感じました。
帰りは土砂降りの大雨に打たれました。

でも新作のサンプルが良い感じだったのでめげないよ。
明日はもっといい日になるよねハム太郎。

daisuke

0 件のコメント:

コメントを投稿