2014/05/12

"welcome to riverside" BBQ PARTYレポート!

先日、江戸川河川敷にてriversidemarketによる
BBQ PARTYが開催されました。


当日風は強かったものの、とっても良い天気でした。












気分は最高潮になり、
踊って
踊って
子供たちとも踊って。


最高に楽しかったです。
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!
riversideのヴァイブス、受け取ってもらえましたか?

参加できなかった方も是非次回お待ちしております。

写真撮影は関口と、わた....かわらいでした。


riversidemarket

0 件のコメント:

コメントを投稿